はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ファミマのおつとめ品!久々市販のお菓子を買いだめしてきました

だんだんと春めいてきました
やっぱり気分もいいものです
植物同様、人間も
のびのびしてきます❀(*´▽`*)❀


週末は夫の電子タバコを買いに
コンビニへ
今週も行ってきました☀️💕


最近はコンビニも割引コーナーが設けられていて
昨日もチェックして見たところ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


なんだか楽しそうなチョコレートがたくさん.+*:゚+。.☆


そういえば、市販のお菓子のストックもないことですし
割引してあるのならば
買っていきましょうと☆*☆*☆*


結局全種類購入しました🌈 💜 🌈



季節限定のものも多いみたいでした⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *
並べて写真を撮ったら、ちょっとテンションがアゲアゲでした(↑▽↑)

それから、我が家、恒例の冷凍庫行き♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


少しずつ
食べる分だけ解凍して
ゆっくり時間をかけて楽しみたいと思います(*´艸`)


嘘みたいなホントの話ですが
冷凍庫に入れるだけで♪♪♪
ドカ食いはしなくなりました(裏声)


すごく予防できてると思います。笑
すぐに食べれるのに
食べないというのを選べるほど
人間はできておりませんので。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡


全く置かないのが一番良いのかもしれませんが︎💕︎
だとちょっと楽しくない*.+゚
そう思って
自分的にはこれで良しとしています❁・*:..。o○



フルーツショコラシトロン味を
二つほど頂いて☆。.:*・゜
今日は超満足いたしました(^-^)b


さあさあ、残りは冷凍庫に
早々に収めたいと思います॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


庭も春めいてきました🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


今日もせっせと雑草を抜いていこうと思います(*^^*)♪


最後まで読んでいただいてありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


皆様も良いお⁎ .。❀ *⁎ .。❀ *時間お過ごしくださいませ