はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

最近のお気に入り!ファミマのアイスクリーム

今日は

オットと久しぶりに焼肉ランチに行きました🍽

近くにあるお安くて美味しい焼肉やさんの

お得なランチメニューから

ここ1年くらいは

ロースランチを選んでいただいています☆*。


焼肉あとは必ず

出てすぐの場所にあるファミマによって

デザートにアイスをいただきます笑(ˊᗜˋ*


今日もこちら

たっぷりレーズン💎✨💍

名前の通り

大好きなラムレーズンがたくさん入っています🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


私は初めて食べた日から

最近はこちらばかりをいただいています❁・*:..。o○

オットは今日がお初でしたが

超お気に入りに入ったみたいで笑(ˊᗜˋ*


推しのアイスが認められて私もたいそう笑(ˊᗜˋ*

満足でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


昨日のブログに書きました

こちらのお花

晴れて名前がわかりました.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬


「バーバスカム」と言う名前がありました.*・゚ .゚・*.

Googleレンズに助けられました🌈 💜 🌈

名前がわかると

育て方や

Instagramなどの写真をみたりして

随分勉強になりました✨