はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ご近所さんからお花もらったのでいけてみました!

今年は菊の花がとてもよく咲いてるみたい🌷🌸🌹🌺🌻🌼


毎日散歩の時にもよく見かけます


色々なお宅で
一番早くに咲いた菊の花は、そろそろ咲き終わり
次々と
つぼみが膨らんできて
毎日新しい菊の花に出会える(*˘︶˘*).。.:*♡


ご近所さんのお庭で一気に菊の花が咲き始め🌷🌸🌹🌺🌻🌼


いつもガーデニングの話で盛り上がる。* ❤︎… …❤︎*。


そして、嬉しいことに
菊の花を分けていただいた(ृ´͈ ᵕ `͈ ृ )


ざっくりと
火鉢の中にいけてみた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


玄関先が華やかになり


アップでも色々撮ってみた


我が家にはない種類ばかり🌼*・


ポンポン咲きはやっぱり可愛いな(๑•᎑•๑)


増やしたいけど、なかなかうまくいかないとおっしゃってた


このピンクの菊一番好きかも- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-


我が家と違って大きなお花の菊ばかり


私がよくする、お花が終わった時にポンポンとその辺に捨てておいて
なんとなく発芽してくれるというように、うまくいくかしら(((o(♡´▽`♡)o)))♥♥


なんだか増やしたいっていう欲が♡*⇝
邪魔しそう
いつものようにケセラセラの
軽い気持ちの種まきが出来たら
なんだかうまくいきそう


しっかりと花を見届けたら
色々試してみようと思います🍒🤍