はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

目黒雅叙園の百段階段へ行ってきました

今回で2回目の目黒雅叙園百段階段
今回は大正ロマンと百段階段


大好きな大正時代とのコラボ
どんなに素敵かしらと


思っていた以上に
素晴らしすぎました💎✨💍

夫とムスメと
最近の人みたいにチケット三枚分🎟


階段に向かうエレベーター❁・*:..。o○

最初のお部屋
素晴らしいインテリアと大正時代の着物

百貨店をあしらった次のお部屋

天井が素敵すぎましした•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

竹下夢二さんの作品も多数見せていただきました(*´ `)

カワゅ~✨(๑♡♡๑)💕

フェイク!
近づいてL👀K !!

ガラスもたくさん展示してあり
デザインにうっとり❀.(*´▽`*)❀.

またまた天井☆*。


硝子織機やお部屋の雰囲気♡♡

シャンデリア.*・゚ .゚・*.

こちらは玄関入ってすぐのお花💐

なんて素敵なんでしょう

美しすぎました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

昨晩早く寝て
朝イチから移動して
たくさん歩きました🌈 💜 🌈


優雅な目黒雅叙園からは新宿に行き
初IKEAへ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
楽しくてたくさんお買い物🛍.。o


マルイに行きたいムスメに連れられて楽しくショッピング
初小田急百貨店にも行き足がボロボロ笑(ˊᗜˋ*


5時過ぎにムスメ宅に着き
一緒に夕飯を作って
今日も家族団欒‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
やっとひと息


充実した一日になりました✧(*•ᴗ・-)و ̑̑✧"☆。.:*🌠・゜