はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

今週はこんなおやつタイムを過ごしました

時々餡子を食べたくなります


小豆を取りだし
初心者のごとく
袋に書いてある通り
コトコト煮はじめます...♪*゚


ゆるめの餡子が出来ました💮


もち米を炊いて
しゃもじでポトンとお皿に乗せ
たっぷりの餡子を乗せただけ


我が家では人気


ぜんざいも食べました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


古い漆器を出して来て
せっかくだから使ってみます


アイスクリーム好きの夫と
カープ見ながら毎日食べて笑
6個入りを2つ買っていましたが
昨日で完食


バニラと抹茶が大好きです🍀*゜

パン屋さんのクロワッサンは
焼くとサクサクになり
本当に美味しくなります

コーヒーブレイク☕️

毎日のおやつタイム🍫🍭🍬😋
ほっとひと息☕️


大切な時間❀.*・゚✿゜:。*


身近にあるもので
手を少し加えて
楽しんでみました(* ´ ` *)ᐝ