はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

次のリメイクワンピース候補!解いて洗ってアイロンかけて

最近着物リメイク愛が止まらず


遅ればせながら
ハマってしまいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


次作用に選んだのはこちらの小紋

白地に無数の小花が咲き乱れています❁❀✿✾•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪❁❀✿✾

とりあえず
使える分だけ使って
一着
リメイクワンピースに仕上げたいと思います❀.(*´▽`*)❀.


あまり布も以前
別布と組み合わせたら
なかなか面白い仕上がりになったので
こちらの着物とマッチングできる
着物を探してみるつもりです( *ˊ ˋ*)oO


最近よく作るサコッシュにしたり
ターバンにしたり
さらに余れば
コースターかティッシュケース等
大きさに合う小物にして
とにかく残さないで
使い切って
新しいモノにして
大切に使いたいと思います🌈 💜 🌈


日々色々ありますが笑(ˊᗜˋ*
かなりリフレッシュしてくれる
着物との関わる時間に
今日も感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


一日の終わりに癒されました( *ˊ ˋ*)oO