はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

2、3日かけてコツコツ縫いました!明るい小紋のお花ワンピース

目の覚めるような
綺麗な赤.・*’’*・.♬


花柄小紋を解いて
リメイクワンピースが出来上がりました🍎❤️🍓🍒🍉


少し薄めのシルク
肌触りが気持ちがよいです.・*’’*・.♬

明るい色で夏を楽しんで過ごしたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



最近の私、よく縫い物をするようになりました❀.(*´▽`*)❀.


気持が
軽く始められるようになったのはつい最近


以前はハードルが高かったんです


とりあえず
やり始めたら
そうでもなくなることをこの頃
感じるようになりました❁❀✿✾


実は初めの一歩が大変で
始めてしまえば後はなんだかんだで時間を見つけて縫えています( *ˊ ˋ*)oO


多分そういうことだったのだろうなぁと思います( ˊᵕˋ )🍀


今は洋裁の時間が癒しの時間( *ˊ ˋ*)oO
着物に向き合って
出来上がりを想像しながら
コツコツ縫い続けたら
必ずゴールに辿り着いて•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


袖を通すと相当気分が上がります❁・*:..。o○
新しいお洋服嬉しいです(๑• •๑)♡