はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

娘服、3点完了!着物リメイクトップス作ってみました

以前自分用に作った

赤い小花の小紋

トップスくらいは作れそうな

余り具合


可愛らしいし

娘にちょうどいい感じだと


パンツの上に

さらりと着たらと

作ってみました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




裾にフレアを入れて



かわいいお花💐


夏らしい薄手の小紋




かなり前に

作って着ていた

ティアードスカートに

合わせてみたら

なかなかよい♡╰(*´︶`*)╯♡




娘に頼まれた

着物リメイクお洋服

3点出来上がり

納入可能になりました(*˘︶˘*).。.:*♡ 


おまけがたくさん

ついています笑(ˊᗜˋ*


仕上がる度に

画像は送っていますが

かなり喜んでくれていますので


早めに袖を通して

たくさん活用してほしいです· · • • • ✤ • • • · ·


ひょんなことから

作り始めた娘服


少しずつ慣れて

少しずつ

緊張も解けて


少しずつ楽しくなって来ました*+:•*”:♡.•♬✧


次は秋物

どんな感じになるか

楽しんで製作していこうと

思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)