はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

着物リメイクターバン作りました!

最近は
色々な形、質感のターバンを目にする機会が増えました•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


見るのも使うのも楽しいです.・*’’*・.♬


おしゃれアイテムもさることながら
機能性も兼ね備えた優れもの❁❀✿✾


少し前から
着物を使って作るようになりました♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


リボンターバンです(*´ `)

シンプルで
ターバンにしては控えめな作りになっています(* 'ᵕ' )☆

私にはこのタイプがフィットしたようです𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

着物の持ち備えた
シルクの気持ちよさと
こちらの形で
長時間つけても
痛くなりませんし

作業中にも
おしゃれにも大活躍しています♡.*゜
先日作ったワンピースと共布で作りました❁・*:..。o○


あわせて使っても
別々に使っても
どちらも重宝しています🌈 💜 🌈