はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

種まきピンク色のエキナセア開花しました!

大好きな花
エキナセア𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


しかも大好きなピンク色
種をせっせと撒いて


庭のあちらこちらで大小様々
環境に合わせながら
育ってくれています


こちらは一番花
かなり大きな株になって
元気に咲いてくれました❁❀✿✾


夏らしい花です( *ˊ ˋ*)oO
多年草なので
来年からはもっとしっかりと大きくなって、たくさんお花をつけてくれると思います🌷🌸🌹🌺🌻🌼


パン焼き機で全粒粉100%のパンを焼いているのは、ブログによくよく書いています🌈 💜 🌈


毎日お昼にサラダと共に手作りパンを食べるのが常で
1週間に2回から3回のペースで焼いています♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


最近はこちらの粉を注文しています✩*॰¨̮



アマゾンで買うのですが
プライム対象外で
送料は600円かかりますけれど
トータルで見ると、お得です•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


おしゃれな箱に入って届きます𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
ストックがあると心が穏やかです。笑(๑˘ᴗ˘๑)*.。


今日は焼きそびれてしまいましたが
明日は朝一で仕込みたいと思います❁・*:..。o○


何度もレシピを書いていますが
ご参考までに⚑︎⚐︎


全粒粉100%のパンのレシピを載せておきます♡.*゜


牛乳230g
オリーブオイル10グラム
砂糖小さじ三
全粒粉250グラム
レーズン60グラム
塩小匙一
ドライイースト3gです


あとはパン焼き器にお任せです( *ˊ ˋ*)oO