はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

平常運転!家や庭を整えながらマイペースを思い出しています


今日は朝イチから産地直売へ
柑橘類の買い出し(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


野菜の買い足し


美味しそうないちごもゲット(*´ `)
冷やして
休憩タイムにいただきました🍓🍓🍓


甘くて
少し酸味もあり
美味しいです❣️


ゴールデンウィーク頃のいちごは
毎年、本当に美味しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


いちごのルックスも
可愛らしいミ・◦・ミ🎀



見ているだけで👀💕
幸せ💞💓☺︎💕☺︎💕


そんな食材です☆*。


伸びすぎたもみじの剪定を夫が手伝ってくれましたので
とても助かりました🍃🌿🌳🌲


義父の衣替えや断捨離
東京土産に
ポロシャツやシャツを買ってきましたので


新しい洋服をハンガーに
クローゼットが華やぎました🌈 💜 🌈


お布団カバーも新調して
気分転換になります•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
夕方帰宅して来たら
気づくかな?笑(ˊᗜˋ*


旅行中の洗濯物も
ムスメのところで毎日洗濯したので
たまらず
毎日の洗濯や掃除で済みました( ˊᵕˋ )🍀


朝イチからパンを焼き
さつまいもを蒸し
ゆで卵を作りました🍀*゜


ぼちぼちマイペースの生活に戻して行ければ幸いです💎✨💍


土日でいい感じにしたいです.・*’’*・.♬