はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

初めての横浜!今日はムスコも合流して観光しました

初めての横浜☆.。.:*・°


駅を降りると異世界
ほんとに素敵な街


一瞬で魅せられてしまいました❀.(*´▽`*)❀.


今日はムスコも合流💎✨💍
久しぶりの再会


子供たちは大学から上京して
それぞれ東京で社会人をしています


ゴールデンウィークは旅行に出かけていたムスコも
今日の予定はあわせてくれ
横浜へ行こうと提案ありまして


やっと私も横浜入に至りました☆*☆*☆*


子供たちに案内されて
中華街へ

とりあえずお昼を食べました.・*’’*・.♬

美味しい小籠包

海鮮

青椒肉絲

坦々麺

あとは撮り忘れまして(><)
どれも美味しく


それぞれの近況報告をして
楽しく食事を摂りました(*´ `)


よく見た風景☆*☆*☆*

山下公園へ

綺麗なお花をたくさん見ます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

道路も広く
オシャレな花畑💐🌸🌷


木々がゆらゆらと

行き交う人もハイカラさん•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

ムスコものんびり付き合ってくれて
嬉しいです❣️


日頃ガーデニングにハマったおかげで笑
花の名前がサクサクと出て
子供たちから驚かれました🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


楽しくて
嬉しくて


ほんとに幸せ💞なゴールデンウィークでした( ˊᵕˋ )🍀


明日から子供たちお仕事です💎✨💍私たちも帰ります🏡


今日もムスメの手料理をいただきました(^-^)
食事の途中に
涙を流すムスメを見て
可愛らしいやら
可哀想やら
明日からまた一人で頑張って生きて行くのですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ムスコはいつも通りあっさりと笑(ˊᗜˋ*
清々しいまでに
去って行きました🍀*゜


さぁ私も頑張って生きて行きます❁・*:..。o○
また逢う日まで