はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

国営昭和記念公園へ行ってきました

初めての国営昭和記念公園へ
行ってきました🌻🌻🌻


インスタなどで
綺麗なお花の写真をよく見ていたので
いつか行きたいな☆*☆*☆*


花畑💐🌸🌷

念願叶って❀.(*´▽`*)❀.

リナリアが咲き乱れ

キレイです💎✨💍

後ろに木があると
なんだか良い感じミ・◦・ミ🎀

ひとつ豪華に

映えました🍀*゜

ネモフィラ畑も

満開です❣️

サルビア☆.。.:*・°

クリスマスローズ

カモマイル🌹•*¨*•...🌺..。.:*🌷


天気が良すぎて
クタクタになりました笑(ˊᗜˋ*


帰宅していちごと柏餅のおやつをして
少し回復。゚+.(*´∀`*).+゚。


サンリオに行っていたムスメから
お土産ミ・◦・ミ🎀

可愛らしいサンリオキャラクターミ・◦・ミ🎀

ブルボンのクッキー缶(🍪•᎑•🍪)
ついつい手が伸びて笑(ˊᗜˋ*


よいゴールデンウィークでした🍀*゜
今日もムスメの手料理をいただけるようです☆.。.:*・°
ヒレカツらしいです笑(ˊᗜˋ*