はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

チェーン店は安心ですね!ターリー屋行ってきました

チェーン店って
実は知らなくて


カレーが食べたいのリクエストをしたら
外出先の近くに
ターリー屋があることを知り


入ってみることに


ハート❤︎可愛い
夫用は星でした🌟
粋な計らい


大きなナン

カタコトの日本語で
ナンはおかわり自由だと

ヨーグルトは甘くて
美味しく

もちろんナンはおかわりをして笑


ラッシーはさらに甘くて

カレーの後にマッチしますね


お国言葉で楽しく雑談
厨房から聞こえる笑い声


なんだか楽しい店内でした


お顔立ちが端正で
大きな瞳と目が合うと
深々とお辞儀をして下さいます😊


アリガトウゴザイマシタに
こちらも深々と
ありがとうございました😊


またまた頭を下げて
アリガトウゴザイマシタ
まるで
昭和の日本みたいに
何度もアタマを下げあって


思わずクスッと笑い合いました🍀*゜
ほんわかと幸せ💞


また行ってみたいなぁ(๑♡∀♡๑)