はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

はじめまして

はじめまして


50代専業主婦のはなです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


結婚以来ずっと専業主婦で過ごして来ました


2、3年に一度の転勤を繰り返して来ましたが

7年前義父の介護が必要となり

今は夫の実家に戻り

サラリーマンの夫と義父の3人で暮らしています


学生時代、OL時代、子育て期間を通して

沢山の仲間とわちゃわちゃ過ごしていましたが

ここ数年はほとんど家の中でひとり穏やかに暮らしています


家事全般や介護

義父から引き継いだ庭の手入れなどを日々のルーティンにして

空いた時間には読書をしたり

YouTubeやTVer、Amazonプライムビデオで映画を見たり、音楽を聴いたりして

ほとんどお金のかからない楽しみを満喫しています笑


日常の記録と何気ない暮らし中で小さな幸せをくみ取ることが出来たら嬉しいなと思い日記代わりにブログを始めました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


どうぞよろしくお願い致します⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚⋈♡*。゚


こちらは庭に咲いているカシワバアジサイです❁⃘*.゚



PVアクセスランキング にほんブログ村


blogmura_pvcount