はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

久しぶりにフレンチトースト作ってみました

すごく久しぶりに
フレンチトーストを作ってみました☆。.:*・゜


いつも焼いてる、レーズンパン
こちらを使って


冷凍のミックスベリーを
パラパラと🎀。o♡o。👑。o♡o。🍓。

こんなことが嬉しかったりしますね(∩ˊᵕˋ∩)・*

ふるさと納税で届いた
蜂蜜をたっぷりとかけて...♪*゚


美味でございました❀.*・゚✿゜:。*


12月に入り
ちょこちょこと掃除をしております


食器棚を
いろんな食器を見ながら
配置もちょっと変えて(´ ˘ `∗)


綺麗に拭いたので、なんだかスッキリ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


キッチンに立つのが楽しくなります


忘れているものが出てきて
また使ってみようかなみたいな気分になったり


計画を立てて
慌てず急がず
余裕のある年末を迎えられますように


コツコツにかかっていますね
頑張りまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶