はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

かんころ餅、美味しすぎました

いただきもののかんころ餅


長崎県五島列島名産品


焼いて
少し冷ましていただきました☆。.:*・゜



しょうがが効いて
美味でございます(* ´ ` *)ᐝ


確か
福山雅治さんもご紹介されていましたね❤︎


バターとはちみつをつけていただくとか☆。.:*・゜


私はシンプルに焼いただけです...♪*゚


さつまいもの優しい甘さが
あとを引きますね


あとひとつ
大切にいただきます𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒


作れるのかな?
多分、作れるんだろうなぁ


たくさん食べたいなぁ
自分で作られたらたくさん食べられるよなぁ…(*ˊᵕˋ*)


頑張ってみる?


老後の楽しみにしておくことに
しておくꉂ🤣𐤔