はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

グルテンフリーはなかなか難しい

米粉入れたり、おから入れたり、玄米の生米から作ってみたり、やっぱり全粒粉を混ぜてみたりꉂ🤣𐤔⁡


⁡⁡
⁡色々試して小麦粉に頼らないパンを試行錯誤しています𓈒◌𓐍𓈒°𓈒◌𓐍𓈒⁡
なかなか奥深いみたいですが⁡
シンプルでないと続かないなかぁと⁡


⁡⁡
⁡生米系はあきらめて⁡
⁡パン用の米粉と全粒粉も継続させつつ⁡
⁡⁡

⁡おからとかぼちぼち入れて⁡
⁡続けてみようかなと思っています❤︎❤︎❤︎⁡


⁡⁡
⁡米粉が入るとモチモチになるので⁡
⁡食感がかなりいいですね❀.*・゚✿゜:。*⁡
ミスドのポンデリングがさらにヘビーになった感じです♡♡