はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

子供たちと散歩!並んで歩くと会話が弾みます

駅で待ち合わせて
息子も合流しました- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-


とても忙しそうだったけど
時間を見つけてLINEをくれたので


娘と3人
お散歩しました.*・゚ .゚・*.


かわいい薔薇
香りがすごくよくて


子供達も鼻を近づけて
香りを楽しんで

珍しい色のセージに驚き
どんどん童心に戻っていく🐝⋆︎*゚∗

ハーブがたくさん🎈
綺麗だって✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


言葉にして
かなり感動してる2人
かわいい笑(ˊᗜˋ*

1万歩ぐらい3人で歩いて
普通の場所にこんな綺麗なものがあるんだなぁと


しみじみ感動していた息子
小高い公園に
走りながら登る娘
それをあとから
追いかける息子の姿


草ソリーしたいなぁーと
声が聞こえて来る


仕事や資格試験
旅や趣味と
なかなか充実しているようだけれども
ここのところ資格試験と
仕事が重なって
ちょっと疲れが溜まっていたとポツリと話してくれました


2週間ぐらい続いたって
ただ、週中の在宅勤務の日にゆっくりと朝寝れたので
徐々に回復してきてると


娘の家には泊めてもらっているので
様子が分かるけれど
息子の方は
娘ほどは詳しくわかりません


肩を並べて歩く時間に
色々と
話が聞けてとても良かったです☆。.:*・゜


私がサイゼリヤがとても好きだから。笑


住んでいるところになくて(><)
必ず行きたがり笑


このコスパで
このクォリティと
本当に感心してしまう*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


チーズがとっても美味しくて
パンもモチモチ
パスタの茹で加減も大好き
もちろん、焼きたてピザも
美味しくて毎回感動してしまう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

今回は
3人で割り勘にし笑(ˊᗜˋ*


この他にハンバーグなんかも
あって
それでも
1人800円ぐらいでした💸💸💸
3人だから色々選べて楽しかった♡


サイゼリヤのすごさに気づいてなかった子供達も笑(ˊᗜˋ*
あまりの私の熱狂的な、この頃サイゼリヤを見直し中



だから
上京時には1回は必ず
サイゼリヤに
付き合ってくれて
ほんと嬉しい🙈💕💭


元々大学生が立ち上げたんだよって息子が話してた✨✨✨


かなり昔からあって


じわじわと(*´`)
発展してきたって


一気に増えるんじゃなくて
こんな風に増えてきたことも、
もうやっぱり、
サイゼリヤしか勝たん✊💖✨と


嬉しがる私を
ニコニコして
見ていました笑(ˊᗜˋ*


食事が済んだら、息子は帰っていきました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつもそう
清々しいくらい
長居はしない人❁⃘*.゚



何度も振り向いて手を振る子だから
ずっと姿が見えなくなるまで見送って- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-


不思議な気持ちになる瞬間
大きくなったんだなぁと☺️🍀


毎日ちっちゃかった息子とお散歩した日を懐かしく思い出しました𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


月曜日
娘も朝6時に起きて無事出勤🌼*・


夫からもゆっくりした朝時間を過ごし
無事出社とのLINEを頂き💜💚💛


私も娘の家の家事を済ませたので
のんびりと散歩に出ようと思います(*˘︶˘*)✨