はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

リモートワークで調整!息子にも会えました

朝7時半すぎ
娘を送り出し、片付けや着替えを
済まし
ほっと朝食をとろうと🍞


LINEの音
やっぱり早い
もう着きそうな勢いの息子


8時半から就業との事


コーヒーいれて待ちました☕️


娘の家で一日リモートワークです


パソコンがあれば
何処でも仕事が出来るように
なる時代になるとは


色々コロナ禍で
働き方の方向が変わりましたね


在宅ワークはかなりいい仕組みだと思います✨️( ^-' )✨️


余裕で到着の息子とは
年末年始ぶりで
近況報告をしたり
娘とは違って
こちらも至福の時間です🎀💕💓💗


普段ちょっと疑問に思っていることなど
質問をしたりして
インフレについて笑(ˊᗜˋ*
色々思うことを
たくさん聞いてみましたが
へーへーへ〜!!


少しずつ分かり始め
賢くなった気分でした笑(ˊᗜˋ*


私の話もちょこちょこ聞いては
ウケていました- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b


しかし、真面目🤓✏✨
サボったりしないんですね


当たり前だけど


12時から13時の休憩タイムまで
何をする訳でもないけれど
仕事をする姿が
見られるの、とにかく嬉しくて


コーヒーいれたり、ミルクティーいれたりして傍でニコニコしていました笑


お昼ご飯は私の大好きな
サイゼリヤに連れて行ってくれ


サイゼリヤの仕組みなんかも
また話を聞きながら…


シェアしてたくさんの種類
2人で食べました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎
もちろんおご馳走になり(⑉• •⑉)
ありがとう😊


散歩にちょうど良いコース


午後からも彼はバリバリ働き
私も変わらず
読書したり
時々、頷いたり


またまたコーヒーいれたり
ミルクティーいれたり<!☆∀☆!>


穏やかに一日が過ぎました
夕飯いらないと言っていたけど
夕方から
大量のハンバーグを仕込んでいたら
美味しそうだと
食べて帰りました😋🍴✨
特大を2個も笑


駅まで送り
私も色々見てまわり
結局巻き返して10000歩はクリアしました‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*


会う度に大人になって
嬉しく思いますが
やっぱり可愛くて
頭を撫でたり、ハグしたり
子供の頃と同じ
愛情表現に
慣れているのでしょう笑


子供たちは付き合ってくれました🤲🏻´-
ありがとう😊