はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

お干菓子でお抹茶タイム!久しぶりです

素敵なご婦人から
美味しいお干菓子を頂きました🍵*゚


おかげさまで
超久しぶりに
お抹茶タイム🍵


干菓子大好き(๑♡∀♡๑)

かなり美味しい♡
長生殿
有名なんですよね


私は初めましてです(∩ˊᵕˋ∩)・*

美味しかったなぁー🍀*゜

そして発見(☆∀☆)
我が家に咲く
ベルガモットの絵柄❀.*・゚✿゜:。*


和名をタイマツソウ❤️
確かに
夏真っ盛り


30年以上使っている
夏茶碗☀️🍉🌻🏊


いにしえの私は知る由もなし


ガーデニングのたまもの(*´艸`)
お抹茶を飲みながら
あ〜!幸せ💞


抹茶茶碗のお花の名前がわかるくらい🌷´-
歳を重ねていますよ( ´ `* )
いいものですね(^^♡


そして
我が家のベルガモット🏡


今はバッタくんの大好物💕😋😍💕
もりもり食べてくれています
葉っぱはレースみたいにヒラヒラ🌿


まぁよかろう(笑)
みんなの庭だーーー🍀*゜