はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

二兎追うのもいいものです!楽しかったです

昨日、餅屋さんで買って帰った
桜餅と柏餅


夕飯の後に
二つも食べました(๑•🐽•๑)


大好きな器に
盛り付けて
かなり古い器です❣️

ちょっとピンクが濃い気がします
こちらも古い漆器

上手に撮れたらいいんだけど
スマホで自由に撮ってます🌸🍡🌸

夕飯はカレーライスだったので

甘みが口に広がり
嬉しかったです✨️( ^-' )✨️


自家製のグリーンペッパーを10本も入れて
かなり辛い⸜(* ॑ ॑* )⸝
大人のカレーでしたから


夕飯食べながら


カープ観戦楽しんでたけど
昨日はサヨナラで負けちゃった(><)


お相手の西投手がすごく頑張っていたので
昨日は投手戦
熱くなるものがありました😊



負けたけど
晴れ晴れ
プロの仕事をみせてもらった
清々しい
気持ちになりました✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


九里亜蓮さんも力投
凄かったです❣️
何度もランナー背負いながら
ゼロで押さえた


ターリーも力投
もちろん、押え


栗林くんも
頑張っていたんだけどな


打たれる前のカーブが
素晴らしいかったの


残念ながら少しかすって
ファールになってしまった


あれが決まれば勝ってたんだろうな


やっぱりそのあと
打たれました(><)


マクブルームもきっちり
九回にたった一球
打って打点にしたところも感動✨


毎日の野球観戦が
力になってます✨️( ^-' )✨️


勝ってうれしい
負けても感動するような
両者の戦いに
熱くなりました♡(๑♡ᴗ♡๑)


今日はどうかなあ🍀*゜
熱い声援の中
勝たせて貰えるかなぁ.*・゚ .゚・*.


散歩道🌸*・
花盛りです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

すごく綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

花も団子も譲れない🌷.*


野球観戦も
推しも相手チームも
讃えたい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


二兎追うのもいいんじゃないかな❀.*・゚✿゜:。*😊😊☺️


幸せな時間と
ワクワクがたくさんありました