はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

夫にお土産買って無事帰って来ました

全国的な寒波で
飛行機も若干遅れましたが
昨日遅くに
無事帰って来ました♩( ´ー`* )♩


今回は
今までで一番楽勝な
お手伝い上京タイムでした(*>ᴗ<*)


少しずつ
出番がなくなるのを
楽しみにして来ましたが


何だか
今回は
そろそろかなぁと
感じました(´-`).。oO


寂しいというよりは
突然過ぎて
戸惑っているというのが
近い気がします𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


卒業✌🎓✨🌸かなぁ


さて❣️
親子関係
これからどんな感じに
変わっていくのかしら‘*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。.:*


たまに会って
仲良くご飯が食べられたら
幸せだろうなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


とりあえず
今回
子供たちの元気な姿を
見られて嬉しかったです🎀💕💓💗


留守を守ってくれた
夫と二人
ゆっくりと
リラックスハーブティーを
飲みながら
久しぶり
ブログを読んでいます(๑♡∀♡๑)


上京している間に
読めなかったから


何だか浦島太郎みたい笑(ˊᗜˋ*


玉手箱を開けますよ˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


おばあさんにはなりませんように👵


お菓子大好きな夫には
たくさんお土産買って来ましたよ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b

待ってましたと
ぜ〜んぶあけて
ちょこちょこ味見中(๑♡∀♡๑)


一緒に食べないぞーーーと🐷🐷🐷
誓ってます♩( ´ー`* )♩


独りだったから
普段よりお喋りな夫笑


たくさんお話聞きましょうね(*」´□`)」