はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

移動日!久々上京しています

朝イチから移動して
夕方、娘の家に着きました(¨* )♥


数日間のお手伝いです👸🏻👑*゚


お部屋に入ってびっくり
すごく模様替えがしてありました((#♡-♡#))


なんだかちゃんと暮らしてるみたい𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


本当は私なしでも
大丈夫みたいな気がしますけど
何もなくても会えるのは
待ち遠しい😊🙌💕


空港でお昼休みの時間に
息子からもLINEをもらい
どうやら、上京中に
リモートワークを
組んでくれたみたい


会いに来てくれるようです((ʚ(˶´˘`˶)ɞ))
嬉しさがこみ上げます((#♡-♡#))



最寄り駅まで出かけて
少し食材を買って来ました


冷凍庫を見ると
たくさんのカット野菜や
きのこ類
すぐに調理出来るような
工夫が見えました- ̗̀ 💞 ̖́-


圧倒的成長👸🏻👑*゚


早速使わせていただき
超具沢山のお味噌汁を作り
ご飯を炊いて


美味しそうなカルビを
調達したので
帰って来るタイミングで
ささっと焼いて
だそうかなと
思っています˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙



いつもの可愛い
ぬいぐるみたちがお出迎え笑

愛しさ増します♥️


キッチンには
さつまいもが二袋
きっと
蒸す暇が
ないんだろうなぁと思って
一気に蒸しておきました✨️( ^-' )✨️


どどーん!


今日は月曜日
繁忙期だから
なかなか帰って来れないですね
そのためのお手伝いですから


しかしこうして


娘が帰ってくるのを待つ時間
なんとも懐かしい
ついこの間みたいな
気持ちになりますね


さて
掃除機かけて
待っていよう(´-`).。oO