はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

久しぶりにプリンを作りました!

久しぶりにプリンを作りました🍮𓌈
我が家ではママプリンと呼ばれていた自家製プリン


シンプルだけど
自画自賛だけど
美味しかったです(●︎´▽︎`●︎)


茶碗蒸しの器に入れて

ちょっと大きめです

材料をグルグル混ぜて

蒸すだけでできる
簡単おやつ
濃厚な味がハマります(*´◒`*)


プッチンプリンみたいに盛り付けて
ちょっとオシャレにしてみました👗💄✨

昨日の赤ちゃんボランティアの成果
やっぱり出ていて
今日は400グラム
体重が落ちていました。笑


昨晩は膝や腰がちょっと痛んでいたので
入浴後にストレッチなんかして
整えたら、今朝は
全然痛みもなくてすごく嬉しかったです✨✨✨