はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

週末恒例!ファミマのチョコクロワッサン

ひといきいれて
お茶にしました🕒😋🍰


昨日買っておいたチョコクロワッサン( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
以前もブログに載せました(^-^)


リピートし続けているチョコクロワッサンです

商品はこちら(๑• •๑)♡
人気商品で
ご存知の方も多いと思いますが

パンコーナーにあります🌈 💜 🌈


コーヒー☕️
マグカップで簡単に美味しく
出来ました❣️

並べてみました笑(ˊᗜˋ*

チョコクロワッサンは
レンジのトーストで焼きまして

お皿に乗せて
2分くらい待ちます( *ˊ ˋ*)oO

その間
コーヒーを味わって


いい香り
美味しい♥

2分おいたら食べ頃


クロワッサンの部分から
バターの香りにひたりながら
サクサクの生地


溶けてちょうど食べやすいくらいに
固まったチョコレート
端から端まで
入っていて
1口目からチョコレートの美味しさを堪能しながら
サクサク感もご一緒に笑(ˊᗜˋ*


あ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎やっぱり美味しすぎる.・*’’*・.♬♡.*゜.・*’’*・.♬


冷凍庫にもストックがあります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎