はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

久々の上京!久々の家族団欒楽しみです

冬の晴れ空❁❀✿✾
空気がピーンと張って
寒い中にも清々しさを感じます☺︎♡*°


義父も今日からショートステイ❁・*:..。o○
年末のご挨拶をして
元気に出発してくれました🚌 💨


お見送り済ませてベッドメーキング
シーツなど大物をダッシュで洗い
朝家事ダッシュで終えて
神棚に無事を願い出発です♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚


朝イチからお弁当も作りました\( * ´ ` * )/♡

夫と二人分.*♡*♡.*♡.*
使い捨てのパックに入れて

久々混み合った空港
懐かしいやら戸惑うやら(ง •̀ •́)ง✧ ♡


私は空港だけは早く行く派
地方と言えども侮れません笑
今日も早め到着で大正解( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜


お弁当もゆっくりいただいて
余裕を持って長蛇の列に並び
のんびり搭乗を待ちました(。•ᴗ•。)♡


LCCを使うので到着は成田
その後は電車で移動します*。٩(ˊvˋ*)و✧*。


いつも500円玉貯金をしていて
上京前にSuicaに入金します(*˘︶˘*).。.:*♡


地元のコンビニで入金したら
夫用に14000円
私用に13000円
貯まっていました(⊙⊙)!!


夫から超喜ばれました٩(ˊᗜˋ*)وヤッタ-
やっててよかった๓´˘`๓♡


今朝はこれから色々カロリー高めの食事を予想して
コーヒーのみのプチ断食して少しだけ備えました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

体重管理はほどほどにして
久々の上京🌼*・
家族団欒を満喫したいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


最後まで読んでいただいてありがとうございました🌼*・
皆さまも良い時間をお過ごしください🍀