はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

着物バッグたくさん作りました

今日は娘用のサコッシュと
色々自分用に
好きな着物でトートバッグを作りました🍒🕊○○🕊🍒


ワンピースに使った花柄
こちらの布は大活躍しました

あともう少しだけ残ってる
最後まで使い切りたいです

赤の小花も
昨日のコースターにも使いましたよ

中は真っ赤な銘仙を使って
華やかにしています\♡/


古い古い振袖から
この着物は大好きで

色も柄もとても上品
大正ロマン

あんまり残っていなかったので
持ち手の部分は
銘仙を使って

ちょっとしたアクセントになりました。* ❤︎… …❤︎*。


写真では色がちょっと変わってくるのですが
こちらが本当の色に近いです( ¨̮ )💕

メインでもサブでも使えます🍒🤍

ちょっとそこまでのお散歩も
お出かけも


スーツケースの中の整理をする、インナーバッグにも⁡。・:*:・゚♪,。・:*:・゚♡
たくさんたくさん使いたいです(* ´ ` *)ᐝ