はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

アクセサリーミュージアムに感動した話

上京中に
訪れたアクセサリーミュージアム💍*。


とてもとても
素敵な美術館でした(*´`*)💞


住宅街にありました🏠


到着するまで
ドキドキ(◎-◎;)!!


美術館の受付の方も
素敵な方で


入った瞬間から
夢の空間


ほんの一部

数え切れないほど

洋服も

可愛らしかった🍀

発想が楽しくて

夢の世界🌏🌍✿ᵕ̈*❁*·⑅

懐かしい✨

面白かったな(* ´ ` *)ᐝ


ワクワクが止まらない
素敵な場所でした✨


外から見たらこんな感じ

素敵な内装でした
広くて
3階までびっしりと
展示してあり
見応えがありまくり(*´∀`)クスクス


また行きたいと
思います(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


こちらもぐるっとパスに
含まれていました😊
東京に住んだら
2ヶ月毎に購入して
毎日のように
出かけてみたいなぁ♩( ´ー`* )♩


とかなんて
妄想してしまいました☺️💭


今日は田舎暮らし笑(ˊᗜˋ*
新鮮な食べ物と
庭の花木
自然と戯れて𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


どちらも違って
素晴らしい•*¨*•.¸¸☆です🌷*·̩͙𓈒𓂂𓏸