はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

いよいよ3月!3年日記をつけながら振り返りタイム

2月は
逃げるというらしく


過ぎてしまえば
あっという間のようでしたが
一日一日は 随分と
濃かったなぁー


1ヶ月の間
何日も家をこんなに空けたのは
初めてで


1月からなんだか怒涛のようでした笑(ˊᗜˋ*


そんな中でも
写真を整理してみると
1月末には
ランタンを見に
行ったりして


幻想的な夜を
楽しんだ時間もあり

別世界に引き込まれたみたいな

壮大な舞台の中に
紛れたみたいな感じでした

次の日
義父の救急搬送で
現実に戻り
かなり心配しましたが
入退院は無事終わり
先週土曜日には
元気な姿も見られました😊


写真で見ると
数年前みたいな感じがします


来年また
行けたらいいなぁ(*」´□`)」


毎年年明けから
春先までは
なんだかんだでてんやわんやな感じ


3年日記を読み返して
今年だけではなかったのねと
思わず笑ってしまいました


過ぎ去れば忘却の彼方
ゆっくりと時間が
癒してくれるものですね


さて3月(*´`*)💞
良い月になりますように☆。.:*・゜