はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

スムージー作って、普段に近づけてみました


こちらに来てからは
バナナにヨーグルトをトッピングして
朝食時に食べていたのですが
昨日から
自宅の朝食メニュー通り


スムージーを作って
普段に近づけてみました🎀•*¨👑*•.¸¸🎶


とは言え
食材もそんなにたっぷりある訳じゃないから
バナナと小松菜
レタス、豆乳
ヨーグルト...♪*゚


そして、以前私がカットしたレモンを冷凍していたのがまだ残っていたので
カットレモンを二枚🍋🍋
それから蜂蜜🐝⋆︎*゚∗🐝


普段は柑橘系がたっぷり入るので
ちょっと違うんだけど
レモンもスッキリして
ハチミツでほんのり甘く
美味しいスムージーができました


なんだか
スムージーがあると
朝だわぁー( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️


自分のスイッチが
入るみたい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今日もいい日にしよう🤟🏻💞
力が湧いてきます


お湯が沸騰したタイミングで
飲み物を色々


さつまいもからスタートして


手羽先や


その他サラダチキンも
蒸していきました🐥⸒⸒


その間に
ストレッチしたり
夜から出た洗濯物を洗って干したり
掃除機かけたり
洗い物したりと


お茶を飲みながら休憩して
その時は読書して


そんな感じで午前中は
ちょこちょこ家事と
ちょこちょこ休憩


普段と変わらない自分のペース
だんだん
こちらの生活にも馴染んできて
少しずつ
マイペース‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


ランチタイム- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸
ムラゴンさん見ながら❤


洗い物したら
早速お出かけ


綺麗なお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧


河津桜🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸


ちょっと
お庭が恋しいなぁ🍀


色々回るつもりが
大型店舗な本屋さんに
入ってしまい笑(ˊᗜˋ*


ルンルン気分で
夢のような時間幸せ💞


背表紙見ながらの散策
時に手にとってみて( ◍’-’◍)


あらまぁ
気づけば
また時間を忘れる病に
なっていたみたい笑(ˊᗜˋ*


3時間半たってました笑
ひろーいからꉂ🤣


本屋さんとか
図書館とかが身近にあるところに
住むのが夢🦄💭💗


帰宅したら
もう6時半🌇
こちらはもう暗くて


一人夕飯作って食べました🍚


片付けしたり
お風呂入ったり洗濯したら
のんびり
娘を待つ時間


買って来た本を
読みながら📖´-


メルちゃん大好きな娘
前回からまた増えてます🐰



ちょっこりさん❤
体操座りが可愛いです♡(*´ `*)イヤシ


目の前に
座ってもらってます໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১