はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

月曜日!気になる庭から作業開始

最近の寒波と
積雪による
庭が荒れ放題でした(>_<。)💔


今日はやっとお日様も出てきたので
朝から、家の周りぐるっと
溝の中に溜まった落ち葉類を
掃き集め


家周りも掃き溜めを
細々と掃除して


それから、雪でやられてしまった宿根草を(※_※)
根本から刈り込んで
上から養生のため( *´꒫`)
刈り込んだ葉っぱで
マルチングしておきました𓂃🌿𓈒𓏸


これで寒さに耐えれるかなぁ(*ˊᵕˋ*)੭


春に☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
冬枯れの庭を見ながら
イメージしています˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


冬枯れもなかなか
風情がありますしね


こちら
上京時にお散歩中見つけました
何だか落ち着きませんかぁ🍀🍀🍀


庭作業が終わって
ほっとしたところで
早めのランチタイム🍽
久々のサラダランチ🥗


卵が
たまたま
いい感じに出来ました(¨* )♥


レモンとお酢✨🍋✨
美味しかったです🎀💕💓💗


朝からサクサク
動いて気持ちがよかった♡
カラダを動かすと
気分もイキイキしてきますね🕊 ͗ ͗〰︎︎♡


12時にはイオンさんの
配達🚚💭🍂
さあ、下処理頑張っていきます


今週もよろしくお願いします( ᴗ͈ ᴗ͈)”