はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

久しぶりの家時間!ひとつひとつ作業中です

先週1週間家を空けていたので
今日は久しぶりに
時間を決めずに
積み残しの家事を
朝から少しずつしています
幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


産直市場にも
久しぶり行ってきました𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


少し行かない間に
野菜の種類も
変わっていました



綺麗なブロッコリーがあったので
二房買ってきて
早速茹でておきました⋆⸜💚⸝‍⋆


サラダのトッピングに使う予定ですが
先日サイゼリヤで食べた
ブロッコリーのくたくた煮


これもちょっと作ってみたいと思っています🥦︎⭐︎
ゆでたブロッコリーを使ってもできそうです(☆ ☆)


白菜の残りを、うすあげと炊いたり
人参や大根☆☆☆
そのまましていたので
皮をむいて保存したり


野菜室の整理
キャベツもすぐ食べれるようにしておいたり
今週に備えて少しずつ準備です


明日の午後一で
イオンさんの宅配が届くように
注文を入れ✩*॰


一安心です(´▽`)ホッ


お昼は
昨日作ったリゾット
温め直していただきました🍴( ¨̮ )💬💕


ついつい量を多く作ってしまう
これを何とかしなくては笑(ˊᗜˋ*


食後には大好きなこちら❥ ❥ ❥



必ず空港で買って帰り
今回は二箱笑(ˊᗜˋ*
冷凍したまんまいただいても大丈夫です˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


定番中の定番
やっぱり美味しかったな🎀💕💓💗


午後からは掃除機をゆっくりかけましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


読書もお昼寝もするぞ👸🏻👑*゚


ゆったりだけど、欲張り
まったり休日時間です໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১