はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

ティアードスカート可愛らしく着てくれました

昨日の無水カレー
自画自賛ですが、とても美味しくて
久しぶりのカレーだったからかしら


大満足の仕上がりでした𓂃🎀💞
やっぱり無水調理は美味しいのかしら🌈🌈🍀


もう一回分あるので
ちょっと日にちを空けていただくつもりです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


年末夫が上京した時に持って行ってもらった娘用のティアードスカート
いつもの着物リメイクです


着くれたみたいで、画像が届きました🍒🕊○○🕊🍒


思ったより丈が長かったです🪞🎀


ちょうどいいサイズ感⋆⸜🎀⸝‍⋆


年中着られて
いい感じです(๑•ᴗ•๑)
ワンピースもいいけど、スカートもいいんだな🍒🤍


久しぶりのスカートを作り
楽しかったので、また作ってみようと思います。* ❤︎… …❤︎*。