はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

クリスマス終わって小休止な日

昨日はシュトーレン食べて楽しかった
お昼は夫に焼肉ランチをご馳走してもらって、ご機嫌だった(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎


全然慌ただしくないクリスマス🎅🎄⛄🎁❤


夜は故郷の親友と
どんなに過ごしたのって、LINEをたくさんして


途中、夫も合流して
3人のグループラインで盛り上がった♪♪♪


お母様と一緒に、アンデルセンのパンバイキングに行ったって(๑♡∀♡๑)
メニュー表も送ってくれた笑(ˊᗜˋ*


次に行く約束をして
パンが好きすぎる夫は
明日にでも行きそうな勢いで
すっごい質問して笑った😂😂😂


こういう気の置けない友人との
まったりとしたクリスマス🎅🎄⛄🎁❤
何年ぶりだったのかしらというぐらい
本当に今年のクリスマス
のんびりといい、クリスマスでした🎅🎄⛄🎁


今日は夫のお使いで郵送物をお届けに、郵便局に行ったり


ご近所の仲良しご夫婦と
お孫さんの話で盛り上がったり


お昼からは
今年最後のケアマネージャーさんとの面談で
かなり話し込んで
義父の介護の話から雑談トークまで💙💚💛💜❤
1年間お世話になりました𓂃🎀💞


あんまり生産性はない1日だったけど⚠️⚠️
まぁ、いっか


最近は着物リメイク
洋服もさることながら
余った布を大切に
小さな小物を作っています(* ´ ` *)ᐝ


大正時代の振袖から
かわいい椿の模様が気に入っています(๑♡∀♡๑)

リビングが華やかになりました𓂃🎀💞
箱なしティッシュもおめかしです- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-