はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

着物リメイク服や小物!ちょこちょこ作りました

縦が20センチぐらいのトートバッグ
可愛い赤の着物で作りました


裏地なので、ちょっと薄め
二枚重ねて


かわいいからリビングに飾って❤️💛💚💙💜


ちょっとした小物を入れています

娘様のティアードスカートも出来上がり⁡。・:*:・゚♪,。・:*:・゚♡
可愛く仕上がりました

画像送るととても喜んでくれたのが嬉しいです☆。.:*・゜

こちらは前に作った、本当に小さなトートバッグ
今は手袋を入れています(♡´艸`)


外に出る時必ず
バッグの中から手袋を出して


手が温かいと少々の寒さも大丈夫な気がします🍒🤍


コースターや
ティッシュケース
小さなトートバッグなんかは
作り出すとすぐにできて


小さなものでも
お部屋の中が華やかになって
とてもいい感じです𓂃🎀💞


毎日ちょこちょこ作る
お楽しみの時間です- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-