はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

冬に良く似合う!赤い色集めてみた

子供の頃一番好きな色はと聞かれたら真っ先に赤と答えていた


赤い洋服は自分でも好んでよく着ていた


途中からピンク色が好きになったり
紫やブルー系も今は好き


だけど
赤い花を見ると🌷🌸🌹🌺🌻🌼
幼い頃の感覚が思い出される𓂃🎀💞


我が家にはない
真っ赤なゼラニウム

南天のみ

観賞用の唐辛子

こちらもゼラニウム

ダリア書いてあったこのお花💄❤️🍓🍒🍫❣️

葉っぱは紫色だった
初めて見た(🌼❛ ֊ ❛„)


同じダリアでも種類が違うのかしら?
それとも、葉っぱは紅葉したのかな


写真では紫っぽいけど
見た目はもっと赤っぽかった
菊の花

姿形は洋風
和洋折衷な雰囲気がとても良かった


自分のお庭を開放されている方が、このごろいらっしゃる𓂃🎀💞
素晴らしいなと思う


なかなか真似できない
心が広いなぁって*+:•*”:♡.•♬✧


自分にない発想を見せていただく
感謝しかない🍒🤍


拙い写真だけれども
皆様にもシェアさせていただきます(๑♡∀♡๑)