はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

昨日は恒例の実家訪問!可愛いツリー見つけました

リビングのサイドボードに
こんな可愛いツリー❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨


そう言えば昔?
多分今の私くらいの時に
買ったんだっけ?
母が作ったんだっけ?


聞こうと思った記憶は
確かにあるけど


両親の話が次々出るので笑(ˊᗜˋ*
聞きそびれたくらい
昨日も元気にしていました(●︎´▽︎`●︎)


可愛いからスマホで撮影♡


松ぼっくりや蓮の花に
古布を詰めて

お湯呑みにちょこんと飾ってた𓂃🎀💞


お皿の中に収納したり

可愛い飾り方

こちらは高さを揃えた感じ?


両親も器好き(๑♡∀♡๑)
私の持ち物はほぼ実家からのお下がり笑(ˊᗜˋ*


昨日も嬉しそうに
あれもこれもと
エピソード付きで
色んな器を譲り受けて来た


毎回持って帰っても減らない不思議な現象
しかし
2人のあのイキイキした様子を見ると
好きなモノって
生きるチカラになるんだなあと
思い知る


人それぞれ
好きなモノは違うし
大切なモノは違うんだもんな


今日は持ち帰った食器を綺麗に洗って
並べて見たい𓂃🎀💞


だって楽しいんだもん·̩͙꒰ঌ(♡-♡)໒꒱·̩͙