はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

散歩の代わりに銀行まわりを歩いて完了しました

今日はとても天気で
1時間20分の銀行回り
朝から12100歩
汗ばむほどに歩きました❁⃘*.゚


6冊の通帳を持って。笑💸💸💸
あーぁ、スッキリ
これで1ヶ月また頑張って生活していこう🌼*・



まだタンポポが咲いている

綿毛もかわいい(✿˘艸˘✿)

遠くに飛んで、また花を咲かせるのね🌷🌸🌹🌺🌻🌼


道端の紫陽花は剪定されないで
そのまま素敵な秋色にに変わっていました


最近毎日散歩を続けていて
今日長めに歩いてみて感じたこと


足が随分
強くなっていた(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


少し前なんだか急に足が弱ったみたいで
ちょっとどうしよう(>人<)
少なからず心配になっていたのですが


とにかく毎日コツコツしようと思って
小さく頑張っていたら
コツコツと積み上がっていたみたい⤴︎⤴︎💕
とても嬉しかったです- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-


帰宅したらお水をたっぷりと飲んで
カットしたカキをたっぷり食べて♥︎∗*゚


ブログを書いたので(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
じゃあ、ゆっくり皆さんのブログを読ませていただく時間*+:•*”:♡.•♬✧


私の休息タイム
楽しみます🍒🕊○○🕊🍒