はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

夏を終えたひまわりから背中を押してもらった気がします

今の季節
いくらでも歩きたくなる*+:•*”:♡.•♬✧


何処か遠くに行かなくても
身近なところにも
心ときめくモノが溢れている- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-


ランタナの花☆。.:*・゜
秋は特に
赤色が綺麗に咲いている

まだ
花にそれほど興味がなかった頃の
私も
紫陽花のちっちゃい版という呼び名で
街路樹に
使われ始めた頃から
心ときめく花のひとつだった🌸


こんなセージも見つけた𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧

我が家にある紅セージに見た目がそっくり🍒🤍
葉っぱはうりふたつ🌼*・


でも花がピンク🌸🌸🌸
見つけた瞬間
心がときめいた(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


こんな色合いが好きだなぁ♡


セージも大好きな花のひとつ
マイガーデンにも増えてきた花


だけどまだまだ
好きなセージは存在するみたいだ☆。.:*・゜


シルバーリーフ
落ち着く。* ❤︎… …❤︎*。
落ち葉との相性がとても合う


いきなり主役に昇格するほどの存在感だなぁ˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙



夏を飾ったひまわりも
今はこんなにシックに咲いていた♥︎∗*゚

秋のひまわりも深みがあって
美しいものだなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡


夏よりも強さやしなやかさが増して
最強だなと思って見た*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


人もそうなのかなぁ(⑉• •⑉)


秋の季節を生きている世代として
夏を終えたひまわりの花に


なんだか背中を押された感じがして
くすってなった( *´艸`)