はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

コロナワクチン接種前の過ごし方

今回4回目の接種💉


前回までを学習したら


1回目2日
2回目3日
3回目4日
高熱が出たので


多分、四回目は5日


カロナール足りなくならないように
たっぷり準備しました(*˘︶˘*)✨


食材を確保
今日
イオンが届きます❀✿❀✿❀✿𓇬𓂂𓈒



みかん🍊たくさん産直で準備しました(* 'ᵕ' )☆


冷蔵庫整理.*・゚ .゚・*.
蒸し鶏、ゆで卵、牛乳は杏仁豆腐に


新しい食材をお出迎えする準備*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


今日は特別
アイスクリームも頼んだし🍦🥄


パンも早々に仕込んで
あとは玄米を研いで
間に合わせたいな♥️
冷凍ご飯がたくさんあれば
なんとかなる(*˘︶˘*)✨


お昼すぎに届くまでに
出来ることはこれくらいかな…🤔💭


届いたらまた頑張ろう(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


掃除、洗濯済ませて🧹⸒⸒


一段落着いたら
落ち着いて


病院に行く書類系を準備して
気持ちを落ち着けよう笑(ˊᗜˋ*


慌ててソワソワとか最近特に無理なんです(><)


アレクサから通知があり🔔´-
思い出しました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
助かったぁ☆。.:*・゜


コーヒーの注文☕️
主人から言われてたんだったぁ♥️


ゆっくりゆっくり😊
慌てない、慌てない(๑•ᴗ•๑)


前回、アーモンドオイルが少なくて
杏仁豆腐というよりは
牛乳プリン🐮🥛みたいに仕上がったから
今日は注意して
味見もしたので多分大丈夫(((o(♡´▽`♡)o)))


ちょうど余った牛乳がカップ2強
アガーで固めるので
既に良い感じ❁⃘*.゚


熱が出ようが出まいが笑(ˊᗜˋ*
大好きだから
冷たくして食べることを思うと
幸せな気分になりました*+:•*”:♡.•♬✧


もう少しで粗熱とれそう(* 'ᵕ' )☆


今日は塩麹につける予定

ゆで卵って冷水に浸したら
水を変えて
あんまり放置しない方が
キレイに剥けるみたい☆。.:*・゜
最近気付いて
かなり嬉しかったです♡


上手に剥けるとやったぁ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ってなります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ