はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

無事帰宅して日常を楽しんでいます

4泊5日の上京を終えて
峠の我が家に帰宅しております(๑•ᴗ•๑)


家に近づく度に
見る景色に
なんだかほっとする(*´ー`*)
上京はとても楽しくて
子供達にも会える至福の時間ですが


それでも特になーんにもない
田舎道に🌿
癒される感覚


これが旅の醍醐味だと、いつも気付かされます🌙💐🌟


久しぶりのマイガーデンは💟🌈
四五日見ないうちに
お花がたくさん咲き乱れて🌷🌸🌹🌺🌻🌼


シジミ蝶や⋆͛🦋⋆͛
大小の蜂が🐝⋆︎*゚∗
賑やかに飛び回って
ちょっとした楽園のように見えました。* ❤︎… …❤︎*。


猫ちゃんも遊びに来たのかな🐈‍⬛
一箇所だけ掘り起こした跡がありましたが
ただ、掘り起こしただけ
諦めたのかな❁⃘*.゚


数日留守をしたから
私の方が諦めていたのに
なんてお利口なネコちゃん😺😸😻😾
心の中のお願いがちゃんと伝わっているのかしら🐈‍⬛✰⋆。:゚・*☽*゚
本当に落し物がなくなりました💟🌈


上京中はハロウィンの飾りつけを至るところで見て


季節感を満喫(((o(♡´▽`♡)o)))


自宅でも早速カボチャを蒸したりして(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
引き続き、ハロウィン気分も味わっています💀👿🎃👻


大量の洗濯物もそろそろ乾き👗💄✨
大量のアイロン掛けがぼちぼち始まり(o˘˘o)


外食が続いたので、自宅で食べる食事がほっとして˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


日常も非日常の、どちらも私にとっては大切な時間‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


今週いっぱい、夫も休み
同級生に会ったりして、とても楽しそう(´∀`)♡
いいリフレッシュになっています♡☆(´▽`)☆♡