はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

初めて成田に泊まり酒々井プレミアムアウトレットを楽しみました

今回は成田利用なので
1泊泊まることにして


ホテル周辺を検索してみたら
プレミアムアウトレットがあることがわかり


アウトレットモール大好きな
夫の要望を叶えるべく


酒々井駅に移動して
バスを待ち
行ってみました.*・゚ .゚・*.


入り口にはジャコランタン(っ'-' )╮ =͟͟͞͞ブォン🎃

かなりテンション⤴︎⤴上がり🎃🎃🎃

可愛い՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞🎶🎀

観光気分🫧🎀

楽しい*+:•*”:♡.•♬✧

ハロウィン気分💀👿🎃👻💉🩸

さてさてどう回りましょうか˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙


サンリオもあるんだぁー(ٛ০◦০ٛ⌯)໊🎀
とりあえず行ってみたり
あとは夫の行きたいお店をまわりながら
周辺でちょこちょこチェック□✔


いつもの回り方笑(ˊᗜˋ*
ポイントが溜まっていたので
GODIVAで消化し
自分たち用のお土産がたくさん出来ました- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-


夫もラルフローレンやタケオキクチで安定の買い物をし大満足💮💯💮


成田駅に移動して
ホテルバスに
私たち以外、日本人いないのではと思われる車内に
プチ海外気分を味わいました☆。.:*・゜
しばし
ゆっくり休んで元気に帰ります🏠