はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

久しぶりリーガロイヤルホテルのランチビュッフェに行きました

久しぶりにリーガロイヤルホテルのランチビュッフェに行きました❀✿❀✿❀✿𓇬𓂂𓈒


毎回楽しみですが

今回も美味しく頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡ 



シンプルな味付け

五感で楽しむ食材.*・゚ .゚・*.



蒸したごぼうの美味しいこと

食感と香り。* ❤︎… …❤︎*。




スペアリブのBBQソース

美味しくでおかわりもしました(*ˊᵕˋ*)




スープはパンプキン🎃🎃

濃厚で美味しかったなぁ❁⃘*.゚



ピザも焼きたて🍕



お肉料理とお魚料理

パスタなど

種類豊富𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

オリーブオイルやバルサミコ酢

その他フルーツ酢もたくさんあり


スムージーが感動

リンゴや洋梨、キウイ、小松菜など

自然な甘さにスッキリ感

バランスと

おかわりもして

参考になりました❀✿❀✿❀✿𓇬𓂂𓈒



デザート一部

種類豊富(*˘︶˘*)✨

チーズケーキとプリンが

特に美味しかったなぁ- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-


パンも5種類食べたのに

撮り忘れ(><)

カレーも味見🍛

美味しすぎました*+:•*”:♡.•♬✧


ドリンクも豊富でした☆。.:*・゜



フレーバー紅茶☕️




久しぶりの大隈庭園



バスで新宿に移動し;;🚌;;

ウィンドウショッピングを満喫しました- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-


夕飯はお腹いっぱいで

梨やりんごを食べました笑(ˊᗜˋ*

今回は娘ヘルパーではなかったので

あまり働かなかったから


まぁ少しはと

チーズケーキを焼いたり

おイモを蒸したり

ドライカレーの作り置きや

冷凍ご飯

りんごを食べるように3個剥いて

冷蔵庫に入れておきました𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧