はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

連休最終日は、コスモスを見に行きました

今朝は天気も回復してきて
タイミングを見計らって
近くの公園•*¨*•.¸¸♪
コスモスを見に行って来ました❁⃘*.゚


今年は、キバナコスモスと秋桜の
時期が重なったのか
ミックス咲きを見ることが出来ました。* ❤︎… …❤︎*。



帰りにセブンに行って
Suicaへのチャージ.*・゚ .゚・*.


実は私
500円玉を貯めておいて
夫と2人で上京する前に
半分ずつ
Suicaにチャージします( ˊᵕˋ )🍀


5月の連休に2人で上京してから
約5ヶ月間
この頃現金を使うことがあまりなくなったので
本当に500円玉を貯める機会は随分減りましたが


それでも産直市場とか笑
通院時などに
ちょこちょこと貯めて行ったら
なんと19000円分になっていました(●´艸`)


かなり嬉しく(*´v`*)
頑張った私の方に1万円。笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
夫に9000円分を(* ˘ ³˘)♡*


それぞれじゃらじゃらとチャージ完了(*˘︶˘*).。.:*♡
かなり感謝されて
えっへん、嬉しくなりました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


500円のお釣りが出るように考えるのがとても楽しいですし
やっぱり忘れた頃にチャージをするので🍓🍓🍓
かなり溜まった感があり(*•̀ᴗ•́*)و


なかなか面白い作業です𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧
近々、上京する予定なので\✡/
とりあえず、早めにチャージを済ませʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧


これで都内の移動は楽勝笑(ˊᗜˋ*
自腹は切らなくていいねということになりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
と言っても、もともと自腹なのに
ウケるꉂ(ˊᗜˋ*)‪‪‪‪𐤔𐤔‬‪


せっかくセブンに行ったので
色々とおいしそうなものを買ってきて。笑
休日恒例のお菓子パーティーです( ˊᵕˋ )🍀


ちょっと胃が持たれるけど笑
ダランダランした感じを味わって。笑
三連休は幕を閉じそうです🌼*・


夕飯のこと考えにくい
お腹いっぱいすぎて何を食べましょう😋🍴💕