はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

連休2日目!〆は作り置きミートソースでした

連休2日目も盛りだくさん(●︎´-` ●︎)


充実した1日になりそうです🌼*・


朝一番でも夫が
産直市場に行ってくれ
こんなにたくさんのみかん購入してきてくれました🍊


約1週間分(●´艸`)、


リビングの片隅に
飾りのように
並べています。* ❤︎… …❤︎*。


家事が終わったら午前中
10時過ぎの電車に乗って
今日はイベントに
室内で行われていたので
雨も気にせず


久しぶりに人が集まる場所に行った感じ
ちょっと年代層は私たちが一番若いくらい
懐かしいやら
随分ご無沙汰な感覚に
若干戸惑ったり、
こんな感じだったなぁと思い出したり
たまたまご近所さんも行かれていたみたいで
声をかけられました笑


マックに行ってランチ😋🍴💕
最近、席について、スマホでオーダーすることも覚え、
こんなにごった返して混んでる日は
席を先にとって
それからオーダーを入れ
おしゃべりしている間に
マッククルーの方が席まで運んでくださる
何ともありがたいシステムです.*・゚ .゚・*.


夫が職場の若い子と一緒にマックに入った時に教えてもらったらしく
それからはいつも
使っています(*•̀ᴗ•́*)و
ここ最近一番の学びかな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


席取り合戦に参加しなくて良くて
とても気持ちに余裕ができました❁⃘*.゚


ランチを食べたら一番早い電車に乗って帰宅
駅に車を置いているので、楽々です


とっても眠くて
お昼寝タイム
たっぷり寝て😴😴😴…💤
元気チャージ


凄く良い休日の過ごし方.+*:゚+。.☆
今の自分たちにとても合っています(♡´艸`)


午前中出かけて楽しみ
食事が済んだら帰宅して
家でのんびりするも良し
今日のようにお昼寝するもよし


また夕方から元気が出て
何かしようかなという気持ちになります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
今日は起きたらみかんの味見をして
5人の方から購入していたので
どれが美味しいと
食べ比べるの😋🍴💕すごく楽しかったです


お腹が空いたので作り置きのパスタをお早めの5時台に食べ
まだまだ終わらない1日
さて、今から何をしようかな( ˊᵕˋ )🍀


充実して幸せです(✿˘艸˘✿)
こんなペース
すごく好き⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃


くたくたになるまで遊ばなくても
全然大丈夫
1日トータルで充実できれば
満足(⑉•ᴗ•⑉)
最近たどり着いた境地です𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


とりあえず夕飯の片付けを済ませたら
飛行機の予約を入れましょうということになりました(*´ー`*人*´ー`*)💕