はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

連休初日!お寿司で〆ました

8時過ぎから
義父の通院
内科と歯科
血液検査もして
車中ではいっぱいお喋り
楽しい時間になりました🌼*・


お薬をまとめて
前もって薬局の方にご連絡し
準備して頂いておきます☀️*゚
あまり長く待つのは
好きではないみたいなので。笑


義父のおしゃべりを聞きながら
移動すると
時間はあっという間
と本人が言っておりました。笑


最近はよく夢をみるとか💭💭💭
夢の話も聞きまして
あとは道すがら
昔はこんな風になってたみたいなことをたくさん話してくれます(🌼❛ ֊ ❛„)


お昼ごはんに間に合うように終わり


帰宅してまもなく
お昼一番では、実家の両親が
約2年ぶりぐらいに我が家に到着


ルームツアーのように。笑
二階に上がって⤴︎⤴︎💕
一階の部屋もぐるぐる
案内して
娘の家でも
よそのお宅になりますから
真新しく
良い刺激になったようです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


実家から持ち帰ったものを色々と飾ったりもしているのに
それもまた別の場所で見ると新鮮に見えるようで(*∵*)
面白いものです❀✿❀✿❀✿𓇬𓂂𓈒


私のバッグ入れを見て
母は
ブルーのコーチのバッグが
とても気に入ったみたいなので


『 いいよ、持って帰って』


そもそも母が購入してプレゼントしてくれたもので。笑


このごろは使っていなくて


気に入ったのなら、
どんどん使ってもらいたかったので


そしたら母が、
自分が今日持ってきたバッグを置いていくわと


やっぱりコーチの薄茶のバッグ


ちょっと小ぶりで
私は断然気に入って( ˊᵕˋ )💭


お互い
欲しかったものの交換になりました
満足❀✿❀✿❀✿𓇬𓂂𓈒


久しぶりにお抹茶を入れて
一服したら


少し車を走らせて
素敵なお庭を見に4人で出かけ
素敵な庭園を
ゆっくりと散策
ワンデートリップみたいになり
刺激を受けたみたい


帰宅してコーヒータイム
ケーキを食べながら
お喋り


一枚も写真を撮っていなかったのが
残念ですが(。>﹏<。)
写真も忘れるくらい


両親もよくよくお喋りしてました*+:•*”:♡.•♬✧
次から次へといつもながら凄い


今日は午前中は義父☆。.:*・゜
午後からは実家の両親と
3人の満足そうな顔を見れ
3人のマシンガントークに笑い


夕方5時にお見送りをして
ほっとひと息笑


それから夫と電気屋さんに行って
最近壊れてしまったエアコンの代わりに
新しいエアコンを購入しに行ってきました❤️💛💙💜


思ったよりもお安く大満足の買い物


取り付けは11月になるけど、全然問題はなく


もう冷房をつける必要がなくなったから- ̗̀ ( ˶´ᵕ`˶) ̖́-


帰りにお寿司を食べて帰ってきたところ☆。.:*・゜


色々写真撮ったけど一枚だけ(*˘︶˘*).。.:*♡



お互いお世話になりましたと(*´ ˘ `*)
労いあって


さぁ
お風呂を入れて、ゆっくりしようと思ったら


電源入れるの忘れてお水をたっぷり溜めてしまってたみたい笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)


ごめんごめんと私(>_<)💦


少し水を抜いて
お湯を出して、今からのんびりとお風呂に浸かります。笑


連休1日目とっても楽しかったです笑


明日から夫と2人
マイペースで楽しみます*+:•*”:♡.•♬✧