はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

着物遊び!パッチワークは楽しい

古いタオルの上に
リメイク、洋服を作った
切れ端を使って
自由に組み合わせる
パッチワークをつなげています。* ❤︎… …❤︎*。



集まった切れ端を見て
是非、トライしてみたかった☀️*゚


昨日から、絶対しようと決めていて
今日はミシンで縫ってみました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


とりあえず自由に繋げていき
(●´艸`)

好きな着物ばかりで楽しい☆。.:*・゜

組み合わせ方を考えるのが面白い*+:•*”:♡.•♬✧

なんだかとても好みになってきた🍒🤍


今日はこのぐらい𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
あと1日かければできそう✩.*˚


夕方
少し運動が足りない
庭作業で汗を流しましょう☺️💕✨


明日はメタボ検診(*˘︶˘*)✨
夕飯を早めに終わらせて


しっかり睡眠とって臨みます(๑- -๑) . z Z


検診が終わったら、お昼から
パッチワークの続きをして
ザコシュかトートバッグ
どちらかに仕上げたいと思っています(o・・o)/~