はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

スワッグ作り!千日紅、葉っぱも一緒に楽しみます

種から育てた千日紅❁⃘*.゚
逞しく大きく育ってくれて
先端の部分をカットし
1日リビングに飾って楽しんで


今日は朝からスワッグ作り


こんな感じになりました(* 'ᵕ' )☆



まだまだ初心者
どんな花が向いているかしら


模索したり


前回の博多旅行で
パルコで見た
ドライフラワーショップ❁⃘*.゚🌼💐🌼✻⋆ꕤ*


驚くことばかりだった🌼*・
我が家に咲いている花が
たくさんたくさんあって


乾いたら風合いが
生花の時との違いを感じ


どちらも
またその途中も
見てみたくなったのです.*・゚ .゚・*.


フレッシュなユーカリ
たくさん購入して来ました(*ˊᵕˋ*)


こちらも
スワッグにしてみます☆。.:*・゜


今回は小ぶりに分けて
ちょこちょこ作ってみたいです(*˘︶˘*).。.:*♡


昨日から
種まきもみじアオイが咲き始めました🍁


秋から咲くなんて🎃🍁🍄🌰
まだ幼い木なので
成長がゆっくりみたいです...🐌
真っ赤なお花
元気が出ます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧