はなはなの日記【50代専業主婦】

50代半ばの専業主婦の日常です

立ち止まって感じる時間!考えるよりわかりやすいです

意識して観察してみると


結構アタマの中は忙しい( ˊᵕˋ ;)💦


まさか、自分がと疑いたくなる
実際立ち止まって
感覚を研ぎ澄ましてみたら


なんとも
ぐるぐる( 𖦹-𖦹‎ )
これはしんどい
止めよう❁⃘*.゚


シンプルに感じよう(* 'ᵕ' )☆


先日シングルタスクだなんて
言っていたのに笑(ˊᗜˋ*


とりあえず深呼吸


今どんな感じですか?
問いかけてみる


庭にいる間
花々を感じる時間
気持ちがよい❀✿❀✿❀✿𓇬𓂂𓈒
気持ちのよい感覚って
こんな感じだ


今日は元気もりもり千日紅を
カットしてきた
見ている時間も流れている


永遠の時のような錯覚



この辺りを切ろうかなぁと
ハサミを入れる瞬間が好き


束にして持ち帰り
洗い桶に入れて
野菜みたいにざぶざぶ洗う‪ ‎𓂃 𓈒𓏸


お日様が反射して
綺麗だった


葉は蘇り
花も瑞々しく🌸
虫がついてきたなら
洗い流す


ひんやり手先が気持ちがよかった


水差しにいれて整えてみた
うん😊こんな感じだ


リビングに飾って
時々眺めて
息を吐く


植物の勢いを感じる
素敵な時間(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


飾ったあとは
取り出して逆さまに飾り
スワッグにしよう☆。.:*・゜


デパートで見た
ドライフラワーになった千日紅が
可愛らしかった。* ❤︎… …❤︎*。


早速真似っ子どんどん(☆∀☆)キラーン!
葉っぱも一緒が
可愛くなる秘訣🌼*・


濃い紫ピンク💜⋆͛
どんな感じに枯れて
色を残すのだろう.*・゚ .゚・*.
時間をたっぷりかけて
最後まで見届けたい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


ワタリガニを使った
リゾット☆。.:*・゜
豆乳仕立て☆。.:*・゜
美味しくなりました(*ˊᵕˋ*)


カニの香り
クリームチーズの塩見
豆乳の濃く
調和されて心地よい‪ (*˘︶˘*).。.:*♡